5日前にソウル行の航空券を予約したんですけど、びっくりしますね!!!

 

 

この価格!!!

 

 

 

 

 

大韓航空で18700円!!!!

 

 

日韓間での航空需要の減少は航空券の値下がりを招き、条件によっては国内旅行の交通機関より安いという事態に。

 

と、ニュースでも書かれていましたが、本当に安いですねびっくり

大韓で2万円以下とか、ほんとビックリ!!!!

 

 

楽天トラベル↓↓から予約しました!

 

 

ただ、何度も書きましたがホテルが高いwww

でも一応妥当なところを2ヵ所押さえてるので、どちらにするかゆっくり考えたいと思います!!

 

前回途中までしか観れなかった機内の映画、まだやってるかな~??楽しみ!!

 

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング 

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

女ひとり たらふくソウル