韓国ソウル3泊4日・2019年08月

 

今年の夏ね、これでもか!ってくらいに着まくった洋服があります乙女のトキメキ

 

 

image

 

レースのノースリーブトップス。

 

気に入ったらやっぱ2色買うよね~パー形を見た瞬間絶対イケる!って思ったから!!

 

買ってよかった~両方デニムに合わせてめっちゃ着たもん♪

 

 

 

 

image

 

これ、ノースリなんだけど、肩から裾に向かって縦一直線にレースが付いてるので、二の腕が隠れて良い感じなんです照れ

 

 

 

 

image

 

でもって裏地がしっかり素材だから、これ1枚で着ても全然OK!

 

暑い季節だから何枚も重ね着したくないし助かります~

 

 

 

 

image

 

購入したのは江南駅地下ショッピングセンターの「C-14 monggle」

 

 

 

 

image

 

以前ブログで紹介しました可愛いリゾート服を買ったのと同じお店です!

 

GO TO MALLでも1軒だけ全く同じもを販売しているお店があったかな?

 

 

 

 

image

 

店頭のマノン(1万ウォン)ラックにかかっていました~♪

 

2年ほど前にも、GO TO MALLで同じような形のコットンレーストップスを購入し、めちゃくちゃ気に入って着てたのですが、何かがレースの穴にひっかかって破れてしまい、後日またGO TO MALLで必死に探し回りましたが同じものが見つからず悔しい思いをしたので・・・

 

 

 

 

image

 

今回は予備も買っておいたwww

 

 

着てみてやっぱり気に入ったから、NEXT渡韓で真っ先にGETしにいったわ爆  笑爆  笑爆  笑

来年の夏も安心して着られそうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル