韓国プサン&ベトナムハノイ5泊7日・2019年04月

 

GWにハノイで宿泊したホテルメリアハノイのThe Levelラウンジ(エグゼクティブラウンジ)のご紹介です!

 

image

 

レベルプレミアムとレベルスイートルームに宿泊した際に利用できるThe Levelラウンジは20階にあります。

 

ここでは朝食、アフタヌーンティー、カクテルタイムと、1日3回のビュッフェが楽しめますキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

壁一面が大きな窓で景色がとても良かったです。

夕方スコール時の雷も綺麗に見えましたwww

 

 

 

 

image

 

まずはアフタヌーンティーのビュッフェから。

 

 

 

 

image

 

紅茶はスリランカのセイロンティー「Dilmah(ディルマ)」

そしてナッツ類やドライフルーツ、クッキー、チョコがあります。

 

 

 

 

image

 

他にもカットフルーツやサーモンとクリームチーズのブルスケッタ、ケーキ、キッシュっぽいものと、甘いのとしょっぱいの両方あって良かったです。

 

 

 

 

image

 

パッションフルーツのソースがかかかったケーキが爽やかで美味しかったです^^

チョコは少し脂っぽくてあまり食べられなかったかなタラー

 

 

 

 

image

 

続いてカクテルタイム

 

 

 

 

image

 

アルコールはもっとたくさんここに入っていたんだけど、写真とるタイミングで一気に減っちゃったアセアセ

 

 

 

 

image

 

色とりどりのブルスケッタに生春巻き、そしてフライドチキンやぽてとなど・・・

 

 

 

image

 

ハムやチーズ、パンにケーキもあり、なかなか充実していました。

でも、やっぱり1階のメイン会場の方が種類が多くてテンション上がるのでラウンジでは食べませんでした~

 

 

 

 

image

 

チェックアウトしてから空港へ向かうまで2時間ほどここでゆっくり過ごすことができたのも良かったです!!

 

<関連記事>

メリアハノイ・プレミアダブルルーム&レベルスイート

楽しみだったメリアハノイの「充実モーニングビュッフェ」公開!

 

★楽天トラベルで予約→こちらから

 

メリアハノイ

MELIA HANOI

44B Ly Thuong Kiet, Hanoi, Vietnam

https://www.melia.com/en/hotels/vietnam/hanoi/melia-hanoi/index.htm

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル