【2日目後半】のつづき

 

今回は2泊3日の旅なので帰国日の朝です!

 

image

 

宿泊していたホテルカプチーノをチェックアウト。

 

空港へ向かうにはまだもう少し時間があるので、9号線のEXPRESS列車が停車する「新論峴」までいき、その辺りで朝食を食べましょう^^

 

 

 

 

image

 

なに~~~!!!めちゃくちゃいい天気!!!

日差しはきつく紫外線が気になりますが、風が気持ち良くて最高の気候!!

 

 

 

image

 

駅の近くにあったベーカリーショップに入ってみました

 

が・・・・

 

店員さんの態度が最悪・・・

 

なんか今回の滞在は態度の悪い若い店員さんにばっかり当たって気分が悪かったYO真顔

 

★お店詳細→KYO Bakery(新論峴)

 

 

 

 

image

 

新論峴駅から9号線に乗って金浦空港へ

 

 

 

 

image

 

最近はさ~、仁川発じゃないと都心空港ターミナル使えないせいか、金浦便の方が運賃お安いよね~

 

 

 

 

image

 

最後のお楽しみは金浦のロッテモール!!

 

 

 

image

 

トイザらスで姪っ子のプレゼント購入まじかるクラウンめっちゃ喜んでくれて良かったハート

 

 

 

 

image

 

スーツケース預けてロッテマートへ。

 

 

 

 

image

 

買うものはもう決まっています!!!

 

 

 

 

image

 

ここですよ~ここ!!!

 

 

 

 

image

 

大好きなぺチュコッチョリ!!!

そしてイカとチャンジャも買いました!!

 

★詳細→韓国から帰宅して何よりもまず先にすること!

 

 

 

 

image

 

そしてもうひとつ!!!

 

 

 

 

image

 

簡単にスンドゥブが作れるやつ~!!!

家の在庫が切れていたので欲しかったのに、なかなか買うタイミングがなくて・・・やっと買えた!!

 

★詳細は過去記事→これは旨い!大量買い決定の簡単スンドゥブチゲの素!

 

 

 

 

image

 

お買い物が終わったら、スーツケースに荷物詰めてランチへ!!

 

 

 

 

image

 

以前も訪れたひとりでポッサムが食べられるお店です!!!

 

★詳細→ウォンハルモニククス・ポッサム②(金浦・ロッテモール)

 

 

 

 

image

 

出発1時間前になったのでいよいよ国際線の建物へ。

 

 

 

 

image

 

チェックインカウンターがらがら~!!!締め切り間際だったんで、ほとんど誰もいませんでしたウインク

 

 

 

 

image

 

早く搭乗して落ち着きたかったから、張り切って1番前にスタンバりましたwww

 

 

 

 

image

 

機内食は」ピビンポックンパッ

 

あっ・・・

 

嫌な予感・・・

 

いまこれ書きながら若干焦ってます。

 

このおにぎり、あとで食べようとカバンに入れたはずですが、食べた記憶がない。

 

もしかしたら、この日持ってたカバンにそのまま入ってる滝汗!?

 

え。怖すぎるねんけど・・・

 

書き終えたら確かめてみよアセアセ

 

 

 

 

image

 

外の景色がとっても綺麗で思わずパチリ。

 

だんだん暑くなってきたソウルを2泊3日で楽しんできました~

次にソウルを訪れるのはいつかな~梅雨の最中かな?それとも梅雨明けかな?

まだ予定は何も決まっていないけど、次回もまた美味しいお店開拓したいです~!!!

 

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル