【2日目前半】のつづき

 

東大門でN.P.Hとミリオレをぶらぶらしたあと、タクシーに乗ってまた明洞へ戻ってきました!

 

image

 

2月のソウルって寒いから、巨大ショッピングモールに近いホテルが良いかな~?と思って、今回もグラッド江南コエックスセンター
したけど、韓国ほとんど来たことない友人たちと一緒だと、なんだかんだやっぱり明洞あたりでお買い物することが多く、こっち方面で宿泊した方が良かったかな~なんて思ったけど、一緒に行った友人はグラッドがとっても良かったからと次回3月も予約したみたい~良かった~リボン

 

 

image

 

明洞で昼食!もう15時ごろになっちゃった・・・汗

このお店、友人たちが「どれを食べても美味しい!」って、めっちゃ喜んでくれました!!!

 

★詳細→ポドルミヨク

 

 

image

 

食後はやっぱりここでしょ!!!!BEANS BINSのわっほ~~~!!2

娘ちゃんチョイスはチョコバナナsao☆

大人たちはこの季節テッパンのイチゴいちご

 

 

image

 

ぶわ~~~~!!!!っと盛られたホイップ、最高!!!

でも、娘ちゃんは生クリーム苦手なんだって汗

 

わかるわ~私もね、こう見えてハタチまでケーキ(生クリーム)食べられなかったんですよ。

ふた口食べたら「うっ・・・汗2」ってなるんです。

パスタももちろんクリーム系は×で、和風しか食べないし、天ぷらやとんかつは衣を外して食べてたね~ええ!!ぎくっ

 

今の私の食生活では考えられないでしょ?(笑)

でも、なぜか10代の時は脂が本当に食べられなかったんですよ・・・。

 

BBのホイップはめっちゃ軽いから、それでも娘ちゃん少しだけ食べてたかな?

 

 

image

 

イチゴはやっぱり美味しいね~みんな「甘い!甘い!」言ってました~!

ワッフルも軽いから全然1人1個いけたわ~(笑)

 

 

image

 

18:30ごろにタクシー乗って江南方面へ戻ります

 

 

image

 

近くに宿泊しときながら今回初めて訪れたコエックスモール!

ここに娘ちゃんの買いたいものがいっぱい詰まってるんですハート

 

 

image

 

今日1日のお買い物が結構な量になってたので、私が荷物番してみんなにゆっくり雑貨屋さんでお買い物してもらいました~

 

ちなみに、みんなのお買い物は↓こちら

一挙大公開♡女子小学生チョイスの韓国土産はカカオだらけ♡

友人たちが韓国でゲットした戦利品!

 

私が買ったもの↓こちら

「まるでパスタ!」Market Oの本格的なパスタチップ!

美味しかったから「イチジク&ベリー」も買ってみた!!生クリームパイ!

お初!グレープフルーツのスティック紅茶!いい香り~♪

No Brandはスティックコーヒーもシャレてます♪

冬季限定ハニバタ「アーモンドキャラメル」のお味はいかに・・・

韓国にコレ売ってるとは意外でした!

 

 

 

image

 

コエックスでのお買い物が済んだらもう22時!!!

みんなもうお疲れなので夕飯はホテルの近くでササっと食べて帰ることにしました!

 

★お店詳細→Kkanbu Chicken

 

でもね・・・

 

やっぱり久々に会った仲間だからたくさん喋っちゃうよね亜友未

 

歩き疲れ、喋り疲れ、ホテルに帰ってぐっすり寝ました~

 

【3日目前半】につづく・・・

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は矢印HALEのROOM左クリックにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル