韓国ソウル2泊3日・2019年01月

 

昨年の初旬に初めて宿泊してからとっても気に入ってるこのホテル、一時宿泊代が高くなり他のところに泊まっていましたが、今回検索してみたらなんとびっくり1泊7千円台と格安だったので、また戻ってきました^^

 

image

 

GLAD Gangnam COEX Center

 

ソウルの江南側、コエックスモールのすぐ近くにあります。

 

 

image

 

1階にはコーヒーショップあり、ここ何気にめっちゃ便利♪

 

 

image

 

今回のお部屋は残念ながら3階汗

高層階をリクエストしていたんだけど満室だから無理なんですってえーん

高層階なら漢江が綺麗に見えるのにな~汗

 

 

image

 

やっぱこのレンガ調の壁かっこいいですよね!いつ来ても落ち着く~キラキラ

 

 

image

 

今回も以前とまったく同じ造りのお部屋なんでご紹介するか迷いましたが、やっぱりここお気に入りなんで写真いっぱい撮っちゃったしレポします(笑)

 

 

image    image

 

入ってすぐ右側のバスルームはシャワーブースのみ。

私はシャワーだけでも大丈夫なんですが、浴槽が必須の方にはちょっと向かないですかね。

トイレは最新式なんで綺麗で気持ちいい。

 

 

image

 

洗面台の横にはコンセントあり。

ドライヤー、シャンプーリンス類、その他諸々のアメニティーは一通り揃っていますが、歯ブラシはありませんのでご注意を!

 

 

image

 

デスクとクローゼットは一体化しているため、ちょっと狭いですがとくに問題なし。

 

 

image

 

デスクにはコンセント2個とUSBポート2個ついているので、変換プラグがなくてもスマホとWi-Fiルーター同時充電可。

 

 

image

 

嬉しい使い捨てのスリッパと肌触り最高のコットンガウン。これもカラー統一でお洒落手

 

 

 

image

 

クローゼット下には設定が簡単なセーフティーボックスがあります。

 

 

image

 

ベッドはダブルサイズで広々していてスプリングも良い感じでよく眠れます。

 

 

image

 

ベッドサイドにもコンセントの差込口があるため、寝ながら充電してる携帯を見ることもできます。

 

 

image

 

冷蔵庫の中には無料のお水があり、その上にはコーヒービーンのカモミールティーとミントティー、インスタントコーヒーがあります。

このインスタントコーヒー美味しいのでいつかショップかマートで見つけたら買って帰ろうと思っています。

 

 

image

 

ベッドの前の壁にはほとんど何も入っていない棚ポーンこれ、あまり意味が分からないんですが、小さいポーチとか置いておくのに便利です。

 

 

image

 

やっぱりね~窓からの景色はあんまり良くないな・・・

でもね、景色が隣の建物にかぶらないように部屋の角に窓があるので圧迫感がなくて良いですね!

 

 

image

 

三成駅1番出口から徒歩30秒、コエックスモールも都心空港ターミナルも徒歩圏内で超便利!

ホテルも綺麗でお洒落なんですごく気に入ってます~♪

 

そして今回は初めてホテルの朝食ビュッフェを食べてみました!

★詳細→Buffet G(グラッド江南コエックスセンター内)

 

★過去の宿泊記

2018年8月グラッド江南コエックスセンター

2018年3月②グラッド江南コエックスセンター

2018年3月①グラッド江南コエックスセンター

 

 

グラッド 江南 コエックス センター

글래드 강남 코엑스센터

ソウル서特別市江南区テヘラン路610

울특별시 강남구 테헤란로 610

02-6474-5000

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル