【1日目前半】のつづき

 

金海空港から地下鉄で西面まできて、そこからはタクシーで目的地へ。

 

image

 

わぁ!なかなかの高台に来なぁ!

 

どんなレストランだろうねー楽しみ!

 

 

image

 

めちゃくちゃ景色いいやんっ!

 

さすが釜山の高台だけあって、釜山港が一望出来ます!

この最高の景色を見ながらオシャンなランチを堪能しました!

 

★詳細→草梁・チョラン845

 

 

食後はまたタクシーで移動。到着したのはこちら!

 

image

 

釜山アジアド主競技場!!

 
今回のメインイベントです

 

 

image

 

久々のイベント、久々の売店。

 

テンションあがるやんっ

 

 

image

 

最近はイベント会場にフードトラックなんかも並ぶんですね。お洒落!

 

 

image

 

ちょっと時間があったので近くのホームプラスで買い出し

 

 

image

 

なんやかんや買ったけど、寒くて食欲でなかったやつ(笑)

 

 

image

 

さ!入場しましょうか!

 

アジアソングフェスティバルの前夜祭です!

 

 

image

 

アジアソングフェスティバルはアジア各国からアーティストが集結するイベント。

毎年この季節に釜山で行われており、今回はかんちゃんのお目当てのグループが出たので観に来ました(^^)

 

しかし寒かったー

この季節の野外イベントは寒いのわかってたけど想像以上だったー

 

イベント終わりで人混みの中、韓国人の知り合いとバッタリ!

NU'ESTのファンで見に来てたらしい!こんなとこで会うなんて、びっくりした!

 

image

 

会場からはまたタクシーで南浦洞まで移動!

 

ソウルのイベントとは違って、案外すんなりタクシー捕まえられた!良かった

 

 

image

 

行きたかったお店が閉店していたので、それに似てて更にプラスαないいお店が見つかり、美味しい夕飯が食べられました!

しかし閉店時間が迫っていて、めっちゃ急かされるし、完食も出来なかったのが残念でした。

 

★詳細→チョゲモクヌンデジ

 

またタクシーに乗って、ホテルに向かいました!

 

 

【2日目前半】につづく・・・

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル