韓国ソウル3泊4日・2018年03月

 

仁川第二ターミナル4階の出国フロアに登場したミシュラン★★のお店


image


ピョンファオク 平和屋



image


とっても高級感のある素敵なエントランス。

スーツケースを預けて番号札を受け取ると席に案内してくれました。



image


店内めっちゃカッコいい!!



image


インテリア、食器、ともに素敵すぎてワクワクしてきました^ ^


 

image


image


メニューは韓国語と英語があるので問題なく注文出来ます。

もしかしたら日本語もあったのかもしれません。


このお店の看板メニューのメウンヤンコムタン(辛いモツコムタン)

そして、キムチチムジョンシク(蒸しキムチ定食)を注文しました。



image


おかずはキムチ二種類ともやしナムルにおでんの炒め物。定番中の定番レパートリー。



image


キタキタキター!早い!


でも、あれ...?


まったく湯気が出てない...


上に手をかざしてみる。



全く温かさを感じない



ちょー!!待ってよ!!


モチロン温め直してもらいました



image


わりとすぐにまた出てきました!



image


これが名物のメウンヤンコムタン!


赤いですねー!!辛そう!!



image


ひと口......ん!?


熱くないっ!!


マヂ、頼むわー。


韓国の赤いスープでぬるいのとかありえないから!


味は悪くないけど美味しく食べられない



image


こちらキムチチム定食



image


水分が多いのでチムというよりキムチチゲっぽいです。



image


はい、こっちもぬるいー


なんなのーほんと


せっかく味はいいのに残念過ぎる!


でも、これ食べてもやっぱりキムチチゲでした(笑)



image


でも店内は素敵←そこ?(笑)



image


ミシュランだし新店だしで、雰囲気はバッチリなのにサービスが残念すぎる。



image


これから旅行に出かける人たちが行き交う出国ロビーを眺めながらの食事も楽しかったです(^^)



image


忘れた頃にもっかい食べてみようかなー

そしたら何か変わってるかな??

 

ちなみにここ4階 中央の他に、232番搭乗口付近にも同じピョンファオクがありますよ。

 

 

ピョンファオク 平和屋

仁川国際空港 第2旅客ターミナル 4階 中央

06:00~22:00

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル