韓国ソウル2泊3日・2018年02月

 

コエックス近くの廣東韓方病院へ鍼治療に行った帰り、2年ぶりにここでランチしました。

 

image

 

コッチ

 

カンジャンケジャンの専門店です!

 

 

image

 

平日14時前の店内はお客さんが少なく静か!

 

 

image

 

店員さん達は、忙しかったランチタイムの後片付けに忙しそう^^

 

 

image

 

あれっ!以前食べた「ドルケジャン定食-10000ウォン」がなくなっていますね∑!!

そして値上げもチラホラ・・・ショック…

 

・カンジャンケジャン(特)定食-35000

・カンジャンケジャン定食-29000

・カンジャンケジャンセット(ケジャン+鍋)-34000~

・トゥッペギコッケタン(1人用カニ鍋)-12000

・ケサルビビンバ(ケジャンビビンバ)-19000

 

・ヤンニョムケジャン(小)-38000

・ヤンニョムケジャン(大)-57000

・コッケタン(小)-55000

・コッケタン(大)-75000

・コッケボムボッ(カニ甘辛煮)(小)-55000

・コッケボムボッ(カニ甘辛煮)(大)-75000

・ウロッチョック(クロソイ鍋)(小)-55000

・ウロッチョック(クロソイ鍋)(大)-75000

 

他・・・

 

今回注文したのはカンジャンケジャンセット2人前。

ケジャン1+鍋1が2人で34000ウォンのもの。

 

 

image

 

じゃーん!!!おかずいっぱいで豪華~!!!

 

 

image

 

大きめのトゥッペギに入ったコッケタン!

 

 

image

 

立派なカニがど~ん!と入っているので、

スープにはカニのおダシがこれでもか!ってくらい出ていて味わい深いです!

 

 

image

 

カンジャンケジャンは2人で1杯ですが、お昼にちょこっと食べるには十分です!

 

 

image

 

さすが専門店!トゥルトゥルで臭みもなくてオイシイ!!!

ご飯と一緒に食べると更に美味しいですよね~

 

 

image

 

おかずにはケランチムがあったり、

 

 

image

 

チャプチェがあったり、私の好きなものばかり!

とくにこのチャプチェは美味しくておかわりしました^^

 

 

image

 

はァ~、今この画像見ただけでヨダレが・・・

カンジャンケジャンって定期的に食べたくなるのは何故www

暑くなる前にまた食べなきゃ!!!

 

で、そんな美味しいカンジャンケジャン専門店の「コッチ」ですが、

 

なんと!!!!

 

 

image

 

ミシュランのお墨付きであります!!!これは食べておくべきでしょ!!!

コエックスや奉恩寺へ行かれる際には是非~♪

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル