韓国ソウル1泊2日・2018年02月

 

バレンタインデーに日本で買ったデパチョコと合わせてこれも父に渡しました!

 

image

 

東大門・ドゥータのNo Brandで購入したmade in spain のチョコバー♪

 

 

image image

 

こちらキャラメルとビスケットのチョコバー

 

 

image

 

チョココーティングの中はサクサクのビスケットとねっとり甘~いキャラメル。

かなり濃厚ですが1個のサイズが小さいので、パクッと美味しく全部食べられます^^

 

 

image image

 

こっちはピーナッツ入りのチョコバー

これめちゃくちゃ美味しかったらしく、また買ってきてと頼まれました。

 

 

image

 

私はピーナッツ好きではないのですが、父が絶賛するので食べてみました!

 

チョコとヌガーとキャラメルでかなり甘くてねっとり濃厚!

だけどピーナッツの食感がザクザクで好きな人は好きだと思います!!

 

父は以前にもチョコバー「自由時間」がお気に入りでしたが、

今後しばらくはこれをリピ購入依頼されると思います^^


 

 

image

 

No Brandのチョコバーは4種類!

ウェハースチョコバー3280ウォン、キャラメルビスケットチョコバー2880ウォン

ピーナッツチョコバー2480ウォン、クッキークリームチョコバー2880ウォン

 

次回は職場で配るお土産に買って帰ろうかな♪

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル