韓国ソウル0泊2日・2017年09月

 

日本にはないのでよくお土産に買って帰るロッテの「クランキーバー」に、

コラボ商品が出ました!!!!

 

これね、めっちゃ美味しいんで絶対買い!ですよ!!

 

 

image

 

クランキー×デジバー

 

 

 

 

昔から韓国では人気の高いアイス「デジバー」とのコラボです!!

チョココーティングされたバニラアイスの中にイチゴソースが入っているんですが、

何故か名前はデジバー(豚バー)笑。でもとっても美味しいアイスなんです。

 

 

 

image

 

そして、クランキーを開けてビックリ!いつもと違ってなんか豪華!!

そして、イチゴいちごの甘い香りがホワ~んと漂ってきます♪

 

 

 

image

 

キャラメルコーティング+2色のクランチ+下部だけチョココーティング!!

いつものクランキーバーとは見た目が全然違います!!

 

 

 

image

 

中にはしっかりピンク色のイチゴクリームが入っていて、

サクサクネチネチ、甘酸っぱくてこりゃ~美味しい!!

 

 

 

image

 

お値段は1本1300ウォン

どこかで2+1を見つけたら次回の職場のお土産にしようかな~

 

 

【過去記事】

見たことないクランキー!

韓国にしかないクランキー!第2弾!

クランキーバーにも新しい仲間が登場!

こっちは初めて見た!クランキーウエハーチョコバー!

 

 

このブログの読者になる

HALEのプロフィールを読む

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!