2017年・韓国旅行〜pickupレポ

 

先月、明洞ではとっても有名な老舗ホテルに宿泊して来ました!

 

{30C733F7-BD96-43A3-A73B-25BECD871E83}
 
世宗ホテル
 

 

 

{1BA567D7-1537-400B-BE9D-02C155D7AC3E}
 
明洞駅上がってすぐ、空港リムジンバスの乗り場もすぐだし、
何かとツアーの集合場所にもなるので、日本人にはとっても有名なホテル。
 
しかし、老舗なのでお部屋が古いイメージがあって、
今まで1度も宿泊したことがありませんでした。
 
それが!!!
 
今年の春にお友達が宿泊していたお部屋にお邪魔させてもらうことがあり、
想像とは違ってとっても綺麗で高級感があったので、
今後タイミングがあれば泊まってみたいと思っていました。
 
今回がそのタイミング♪
 
何でかと言うと・・・
 

 

 
{D85F1252-B0E9-44FF-950D-3819F4713C01}
 
32㎡のデラックスルームが1泊5211円!!しかもスタンダードより安い!
お友達も安かったからと言ってたけど、本当に安いですね!!
 
 
{1D6656D9-B8C1-4C1F-831D-745A8EE41C6F}
 
3泊で税金込でも20376円(1泊6792円)!!!!激安!!!
一応他のホテルもチェックしてみたけど、今回の日程ではここが一番!
 
 
 
{8AD9DD7B-9645-4561-ACDE-9080A9F7D719}
 
と、いうことで宿泊決定しました^^お部屋は6階です。
 

 

 

{054647AF-2F6B-4F29-B61E-827F1BA57777}
 
{73B59600-8860-4017-833F-76434AC223E3}
 
エレベーターホール綺麗!!床ピカピカ!
 
 
 
{D788D1C4-A47C-4CAA-B1D9-2E73DF5C8F33}
 
廊下ももっと暗いイメージだったけど明るいですね!!
 

 

 

{27F4DCB8-747C-4BA5-B6A4-B105870E8429}
 
{6D6BB6BB-AEF1-4225-A153-7501F190E994}
 
こちらがデラックスツインのお部屋で~す!!
お~イイね!床がフローリングだ!!奥行きもあるし!!
 
 

 

{A1BA6B15-7EAC-4AAC-B74D-2E9E39AA1D57}
 
バスルームは若干古さが感じられますが、シャワートイレだし全然OK!!
 
 
 
{D3B6EE0C-F894-4A46-BE8C-D578251E80FD}
 
バスタブもあるし、シャワーはハンドルと固定、両方あります!
 
 
 
{74B5385C-0DC0-4ABB-8A46-F85499D4BB03}
 
アメニティーの歯ブラシがちょっと良いやつだった~ウレシイ!
使った歯ブラシをコップに立ててたら、新しいものを補充してくれていました。
 
 
 
{EFD40F00-852A-4E59-9D2D-05BDD109689F}
 
シングルベッドとダブルベッドのツイン。
シングルの上には洋服や荷物を置いて、ダブルで寝ました。
 
 
 
{F53EC046-AF03-4CDB-879E-48DD9F36E278}
 
ベッドサイドにコンセントはありませんでした。
というか、お部屋にコンセントの差込口が凄く少なかった~
 
 
{93698E4A-992E-4E83-B38E-6DBA83824F13}
 
机のまえに大きな鏡があるのは嬉しいですね!
しかも窓の近くだからメイクするとき明るくて良かったです。
 
 
 
{990E5B96-0B9C-4F0C-9B88-15C992DA5ABC}
 
室内金庫とティーセットは収納されていますのでスッキリ。
冷蔵庫の中には無料のお水が2本入っていました。
 

 

 

{5D4EB031-18E1-4BFA-908B-095C72AF9C7C}
 
明洞という便利な立地、そして低価格で32㎡のお部屋はなかなかないですよね!!
広くて凄く快適でした!またこの価格なら是非宿泊したいです!
 
 
 
image
 
すぐ前が大通りなのでタクシー停めやすいのも良いですね!!
 
★楽天でも予約出来ますコチラ

 

世宗ホテル  세종호텔

ソウル特別市 中区 忠武路2街61-3

서울특별시 중구 충무로2가 61-3

서울특별시 중구 퇴계로 145

02-773-6000

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

★コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!★