2017年・韓国旅行〜pickupレポ

 

久しぶりに行って来ました~!!!

 

image

 

カンガンスルレ 清潭店

 

お決まりで書いておきますが、場所はプリマホテル の向い側です。

 

 

 

image

 

いつもの「 민족양념구이」(民族味付け肉)200g18000ウォンを3人前

 

 

 

 

image

 

店員さんは最初だけでどっかに行っちゃうので、

あとはこの子たちを自分で面倒みなくちゃいけませんwww

 

 

 

 

image

 

サンチュはありませんが、チョレギサラダ的なのがあって、

これと一緒にお肉を食べると凄く美味しいんです^^

 

そして今回は、このお店で初めてのメニューを頼んでみました!

 

image

 

ユッケビビンバ!!!

 

メニューを見て、あるのは知っていたけど食べたことはありませんでした~

 

 

 

image

 

チゲ付きなのがイケてた~!!

ご飯は2割残して具だくさんビビンバにして食べました^^

お肉がトロけて美味しかったです^^お味噌の入れℤ過ぎには注意ですよ~

 

 

 

image

 

は~、久々のカンガンスルレ♡

過去1番のデジカルビはボンピヤンですが、

お値段的に考えてやっぱカンガンスルレも良いですよね~

あと、24時間営業なのも助かる~ライブ後とかにも良いですもんね!

 

 

カンガンスルレ① 

カンガンスルレ② 

カンガンスルレ③

カンガンスルレ④

 

 

カンガンスルレ 清潭店

강강술래 청담점

ソウル特別市 江南区 清潭洞 125-16

서울특별시 강남구 청담동 125-16

02-3443-3392

24時間・年中無休

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 人気ブログランキング