韓国ソウル2泊3日・2017年03月

 

今回どうしてもここへ来たくて、そのためにコエックスモールへやって来ました!

 

image

 

可愛い雑貨屋さん「BUTTER」です♪

 

 

 

image

 

職場で使うメモ帳を探しに来ました。

 

 

 

image

 

サボテンのが欲しかったけど、サンプルのみで在庫がなかった~泣

 

と、落ち込んでたら。。。

 

 

 

image

 

わわわわわ!!!!何このコーナー!!ペット用品ばっかりやんっ!

 

以前はなかったペット用品コーナーが出来ていました♪

 

 

 

image

 

まず、なかなか可愛いウェア♡

シンプルで良い感じ!

 

 

 

image

 

野菜のオヤツ

 

 

 

image

 

ガム入れにちょうどいい缶

 

 

 

image

 

ロール式トイレ袋ケース

 

 

 

image

 

食器類、犬用バスタオル

 

 

 

image

 

その他諸々・・・

 

結構たくさんのペットグッズがありますよね!!

大好きなBUTTERにこんなコーナーが出来て嬉しい照れ

 

 

 

image

 

あと、ポーチも欲しかったんだけど、

 

 

 

image

 

前とはがらっと商品が変わってしまって、欲しいものが見つからなかった~残念。

 

ちょとまた期間を開けてチェックしにいこ~っと!!!

 

★関連記事→BUTTER弘大店の雑貨戦利品公開!

 

 

 

 

★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★