韓国ソウル1泊2日・2017年01月

 

帰国前の金浦空港ロッテモールで1人食事をするなら、

色んな韓食が食べられるハングクソダムギルやカジュアルなフードコートも良いですが、

せっかくならちゃんとしたお店で本格的な美味しいご飯が食べたい!

 

そんな時、私が行くお店がここ。

 

image

 

ハヌリ

 

しゃぶしゃぶがとっても有名で、江南の本店はとっても高級感があり、

デパートやショッピングモールにも何店舗もお店を構えています。

 

 

 

image

 

3年半前に初めて1人でお店を訪れた時は、

え!?1人!?って感じで迎え入れられましたが、

今回は1人のお客さんに慣れたのか、普通に案内されました。

 

 

 

image

 

もちろん食べるのはカルビタン12000ウォン

 

 

 

image

 

image

 

透き通ったサッパリ味の牛のスープの中に、

骨付きカルビと大根、春雨などが入った、とっても優しいお味の韓国料理。

 

さすがフードコートでは味わえない本格的な味わい。

 

 

 

image

 

お肉は専用の甘酸っぱい醤油ダレに付けて。。。柔らかい♪

 

 

 

image

 

キムチと一緒に食べるとご飯がすすむわ~!!

 

赤くて辛いスープも大好きだけど、あっさりしたカルビタンも大好物♡

 

他にも1人で食べられるメニューがありますので、

帰国前に1人でちゃんとした美味しいご飯が食べたい時には是非~!

 

 

 

ハヌリ・ロッテモール金浦空港

한우리 롯데몰김포공항

ソウル市江西区傍花洞886番地

서울시 강서구 방화동 886번지

ショッピングモール10:30~22:00

02-6116-5535

 

 

 

★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★