韓国プサン1泊2日・2016年10月

 

海雲台の綺麗な海を見ながらゆっくりとコーヒーを飲みたい。

そんな時におススメなのがこちらのカフェ。

 

image

 

coffee smith 海雲台店

 

 

 

image

 

場所はパラダイスホテルのすぐお隣、高級コンド「パレドシズ」の1階です。

 

ここはね、もうね、なんと言ってもこの景色ですよ!!!

 

 

 

 

image

 

ビーチ!!!海がきれいに見えています!!

目の前の×←これがちょっと邪魔ですがwww

 

 

 

image

 

今回、海を見ながらいただいたのは今大流行りのこのコーヒー。

「ソルティークリームチーズアメリカーノ」です!!

 

 

 

image

 

image

 

ソルティーなので甘さの中にしょっぱさもあるのかな?楽しみ♪

 

 

 

image

 

朝起きてすぐ海を見ながらコーヒー飲めるなんて・・・

 

ここ、本当に韓国ですよね?笑

やっぱ海雲台最高!!!大好きです~!!!

 

あっ、お味・・・クリームチーズの味は良く分わからなかったけど、

少し塩が入った生クリームがのったアメリカーノといった感じでした。

悪くないですよ!私は好きです^^

 

 

 

 

 

image

 

店内の座席数はかなりものですが、気候が良い日は100%窓際ですね。

 

 

 

 

image

 

カフェチェーン店で子供用の椅子が置いてあるのは初めて見たかも。

coffee smithはどこの店舗にもあるのかな???

 

 

え~・・・私、実は前夜にもここを訪れていまして・・・

 

 

image

 

image

 

すっごく気持ち良かったんですけど、

やっぱり海が見たかったので翌朝出直したというわけです。

 

でもね、夜は夜で、周辺の飲食店のテラスが凄く賑わっているので

海外のリゾート地にいるみたいで凄く気分が良いですよ♪

(ま、ここも海外のリゾート地ですが。笑)

 

 

 

 

image

 

これはマンゴースノーシェイク。

 

 

 

image

 

マンゴーシェイクの上にヌンコッピンス、そしてマンゴー果肉。

ひとりでちょこっと食べるのに丁度良い量で美味しかったです♪

 

他にもコーヒー、インジョルミ、ヨーグルト、ミルクティー、抹茶、苺。

種類豊富~ミルクティー気になるわ~♡♡♡

 

 

 

image

 

image

 

image

 

さすが国際映画祭の開催地だけあって芸能人のサインもいっぱい!

 

 

 

image

 

早朝から深夜まで営業していますので、海雲台滞在中は毎日訪れたいです。

 

 

coffee smith 海雲台店
커피스미스 해운대점

釜山広域市海雲台区中区1124-2 パレドシズ1階
부산광역시 해운대구 중동 1124-2  팔레드시즈1층
051-731-1066
平日08:00~24:00 
週末08:00~02:00

 

 

★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★