2016年05月2泊3日ソウル【1日目前半】



今回もひとり旅~!でも予定を詰め込み過ぎて凄くバタバタした旅になっちゃいました。



image


朝はゆっくり支度して犬の散歩も済ませてから出発。10:35分なんば発のラピートです。





image


12:25発の大韓でしたが、念のため少し早めに到着したら出国ガラガラ・・・


いつが混んでて、いつが空いてるのか全く分からない~( ノД`)





image


ラウンジでコーヒー飲んでから搭乗ゲートへ向かいました。


自宅を出た時は曇りでしたが関空に着いたら土砂降り!!!

雨のソウルだけは勘弁してほしい・・・ドキドキ。





image


遅めの朝ごはんをしっかり食べ、機内ではフルーツのみにしました。

周りを見渡すと、やっぱり私の苦手な冷たいサンドイッチ・・・これにして良かった^^





image


仁川空港には予定通り到着。

そして珍しく入国も空いていたのでササッとリムジンバスに乗り込みました。





image


青空~~~~~~~!!!良かった~♡





image


チョンダムのリベラホテルで下車し、16:30から予約していたイ・ムンウォン韓方クリニックへ。





image


カラー&カット。


18:30にはここを出てコエックス行かなきゃいけないと伝えていたのですが、

カラーをするなら頭皮のためには時間内に簡単にスケーリングもしましょう・・・と。


え、本当に時間内に終わるのかな~・・・・不安


案の定!!!!!


終わったの19:20。


そう、そうなると思ったんですよ~(´_`。)


クリニックを出たらダッシュで大通りまで出てタクシーに乗り込みました!




【1日目後半】 につづく・・・






★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★