韓国ソウル2泊3日・2014年06月


行きたかったお店まで遠すぎてたどり着けず、挫折して目の前にあったこのお店に入りました。


image


Market O 狎鴎亭店




image


去年店内レポはしましたが、ここで食事をとるのは初めて!

1階のcafe BROWNIE 10:00~23:00(ラストオーダー 22:30)




image


こちらがブランチメニュー(10:00~14:00)


フレンチトーストやエッグベネディクトにアメリカーノがセットになって18000~19000wくらい。




image


こちらはピザやサンドイッチのメニュー。




image


ジュース・シェイク・コーヒーなど・・・




image


私が朝食に選んだのはハムチーズサンドイッチ9000wフレッシュバジルモヒート8500w

いつもなら甘いパン系とコーヒーが定番なんですが、この日は朝から暑い中たくさん歩いたので、

モヒートでスカッといきたかったんですよね~

新鮮なバジルがたくさん入った爽やかな美味しいモヒートでした!


ハムチーズサンドはね・・・いたって普通でしたw

ハムもチーズもバンズも「特別美味しい!」ってほどではなく、どこでも食べられる普通のパニーニです。

これで9000w・・・食材すべてオーガニックだから仕方ないのかな・・・




image


友人がオーダーしたのはスーパークラッシックブランチ18000w


こちらはフレンチトーストに卵料理とソーセージベーコン、グラノラヨーグルトの盛りだくさんセット。

朝はやぱりこっちのが私好みだったかなwww




image


そして「Market O」と言えばブラウニーが有名ですが、

ここカフェでは市販のものとは一味違う生ブラウニーを使ったデザートやマカロンもいただけます。




image



★店舗・お土産詳細は前記事→Market O(狎鴎亭店)



Market O 狎鴎亭店 마켓 오 압구정점

ソウル特別市江南区論峴洞91-6 916ビル1~2F

서울특별시 강남구 논현동 91-6 916빌딩1~2F

02-515-0105

cafe BROWNIE 10:00~23:00(ラストオーダー 22:30)

Market O Restaurant 11:00~23:00(ラストオーダー 22:30)

年中無休




韓国だワンのブログ更新を楽しみにして下さってる方は

ワンコ画像↓↓↓を応援クリックお願いしま~す!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

「相手に知らせる」で読者登録 もして頂けたら嬉しいです♪