韓国ソウル1泊2日・2012年08月



仁川空港のオリーブヤング で購入したラーメンシリーズ2



참깨라면(チャムケ)ラーメン



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-ipodfile.jpg


チャムケ=ごま



そう、ごまラーメン


以前、他の方が紹介されていて気になっていたラーメン。


私、ごまが大好きなんですよ♪




KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-ipodfile.jpg


かなり大き目のカップなので今回自分用に1つしか買えなかった汗


1.5倍のラーメンくらいあるかな?


しかし、見るからに美味しそうなラーメンの写真!!!


楽しみですハート




KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-ipodfile.jpg


粉末スープと薬味、そしてごま油が入っています。


ごま油付きのラーメン好きやわ~えへ




KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-ipodfile.jpg


お~!


ちゃんと写真の通り卵も入ってるじゃんか♪




KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-ipodfile.jpg


スープはやっぱり若干赤め辛っ!!!


そしてごま油も赤め辛っ!!!


韓国のラーメンならそうこなくちゃねwww




KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-ipodfile.jpg


美味しい~~~!!!




これ、




美味しい~~~~!!!




かなり私好み!!


サッポロ一番を辛くした感じで、しっかりゴマの風味もあります。


日本人には凄く食べやすい味グッド


これはまた買って来なくっちゃ!!





記事が参考になった方は↓応援クリック ↓お願い致します!
KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ

にほんブログ村     ★人気ブログランキング
「相手に知らせる」 で読者登録 もして頂けたら嬉しいです♪