Aloha〜ラブラブ
埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
wailea のブログへようこそ音譜
  ホームページはこちら↓

最新のレッスンスケジュールはこちら↓


2月前半の予定出しましたビックリマーク

遅くなり申し訳ございません汗




昨日はレッスン音譜


先週、私のミスで、

マグネットボタンを失敗してしまった記事下矢印

も、も、も、申し訳ございませんでした絶望




無事に修正して…


完成〜爆笑


ブルー系グラデーションのドルフィン柄イルカ

めちゃくちゃ可愛いですラブ


なんとコチラは、娘さんへのプレゼントプレゼント

素晴らしい〜キラキラ

喜んでもらえること間違いないですね音譜



制作、おつかれさまでしたラブラブ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルト




埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
 wailea のホームページに
遊びに来てください音譜



PVアクセスランキング にほんブログ村