Aloha〜ラブラブ
埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
wailea のブログへようこそ音譜
  ホームページはこちら↓

最新のレッスンスケジュールはこちら↓





新年も8日になってしまいましたが、

今朝、やっと初詣⛩


毎度お馴染み 久伊豆神社⛩

まだ7時なので、屋台は開いていません。


娘は先日、友達と箱根神社⛩でお参り。

昨夜「起きれたら行く」って言ってたけど、

「…やっぱいいやぐぅぐぅ」…でしょうね指差し




越谷市、今日が成人式なので、

晴れ着姿のお嬢さんがチラホラデレデレ

ステキラブラブ目の保養ラブラブ心潤うラブラブ


通りすがりのご年配の女性が、

「キレイね〜キラキラお幸せにねラブラブ

ってお声を掛けていらしたのが、

とってもホッコリ照れ




3人とも「大吉」こんなの初めて爆笑


去年のおみくじははてなマーク下矢印



おみくじを写真撮ったり、SNSに載せたり…

神様に失礼はてなマーク大丈夫かなぁはてなマーク

とググってみたら、


いい運は、話さない(離さない)。

悪い運は、話す(離す)。


大吉の画像公開…

運を離すことになっちゃうはてなマーク

まあ、いいか。載せたいし笑い泣き

いいことは、みんなで共有音譜




今年の抱負も手帳に書き出しました音譜

こちらは公開しませんウシシ

毎年10個くらい目標設定して、

半分くらい達成できればいいかな〜

…っていう、ユル抱負なので笑い泣き




そんな感じで、今年も徐々に通常モード音譜

いい一年になりますようにウインク







埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
 wailea のホームページに
遊びに来てください音譜



PVアクセスランキング にほんブログ村