Aloha音譜

埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室 

waileaのブログへようこそ音譜 

HPはコチラ→ http://wailea-aloha.com/


『レッスン予定』リンクameblo.jp



娘の都合に合わせて、家族で初詣⛩
…の予定でしたが、息子は「行かない」と汗
昨日よりは良くなったけど、まだ具合悪そう。
「代わりにお願いしてきて〜驚き」と言うので、3人で行ってきましたビックリマーク


久伊豆神社⛩

子供たち小さい頃からずっとここ。

守っていただいてます照れ

今回も、息子のことをよろしくお願いしますビックリマーク



おみくじ引こう〜音譜
息子の分は、夫が代わりにビックリマーク
夫も今年は変化の年だもんねビックリマーク

まず開いたのは娘。「中吉」
ガッカリしてるから「ほどほどくらいがちょうどいいのよ」

…と言いながら開いた私のは「大吉」
舌の根の乾かぬうちに「わーい爆笑」と喜ぶ笑い泣き

夫は「小吉」…でも、中に書いてあることは結構良かったと思います。

そしてそして、3人で覗き込みながら開けた息子のは…「大吉」やった〜爆笑爆笑爆笑
パパは息子に自分の運もあげたのねウシシ
実力で勝負できるもんねウインク
息子は神頼みしなきゃです笑い泣き


私が引いたおみくじ。

大吉の割にあまりいいこと書いてない汗うさぎ

失物…物にかくれて出ず滝汗

実は今、探し物してて汗出ないの困る泣くうさぎ

探し物してる時間って人生のムダですよね真顔



雪が降ってますびっくり寒いよ〜ネガティブ

明日の交通が心配ですチーン



音譜埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
   waileaのホームページに遊びに来てください音譜