研修、そして試験 | Happy Life ~大好きな夫と~

Happy Life ~大好きな夫と~

何気ない日常の中でも幸せが見つけられるように、自分の備忘録のためのブログです。

先々週の3日間と今週3日間、研修を受けてました。

眠気と戦いながらの研修は辛いけど(フリスクの消費量半端ないです)、研修所の食堂のご飯が唯一の楽しみウシシ  
なかなか美味しいし、食堂のおばちゃん達が元気で素敵なのラブラブ

あゝそして明日は、その研修の試験・・・えーん

ブログ書いてる場合じゃないけど、現実逃避してしまいましたアセアセ




{E18596DF-98A7-427E-86BE-A5D74F28B9E4}


そんな私を気遣ってか、妹がちらし寿司を作って持って来てくれたお願い
母も天ぷらを作ってくれたし、みんなが応援してくれてるから頑張るぞと思える。

もうあと一踏ん張りしてきます筋肉