シドニータッチと羽田を目指すふたり | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

3日目①


朝、シドニー時間6時に到着して、入国しました。

ここで、滞在も可能ですが、修行を兼ねているので、次の行程に進みました。


ここから、海外発券の旅の始まりです。

シドニー→羽田→JFK→マイアミ→ダラス→羽田→シドニーとビジネスクラスで予約しました。


オーストラリアを出国して、羽田を目指します。


飛行機シドニー 8:15 右矢印 羽田 17:05

ビジネスクラスでしたが、食事も取らず寝ていたようです。


さて、その頃日本では…

家にいてもソワソワして、特にやる事もないので、夕方からセントレアへ向かいました。


スーツケースを羽田経由でJFKまで預けました。

搭乗券も羽田→JFKの分まで発券していただけましたにっこり


セントレアを散策して、

カードラウンジでジュースを飲みました。


制限エリア内に移動して、お菓子とジュースをいただきました。

羽田に着いた主人から連絡が入りました。

主人は、羽田で荷物を送るために入国したので、羽田→JFKの搭乗券が発券できず、今夜もロビーで野宿が決定しました。

私はセントレアのアンケートでジュースをもらって、届けることにしました。


飛行機セントレア 20:55 右矢印 羽田 22:00


羽田到着後、バス移動でした。


ターミナル間の連絡シャトルバスで、第3ターミナルへ移動しました。

JALのカウンター前で、主人と待ち合わせて、主人のスーツケースを預けられないか?とお願いしましたが、翌日のフライトなので、明日の朝6時からしか対応できないとのことでした。

主人にジュースを渡して、ひとりで顔認証して、出国しました。


つづく…