羽田空港からシドニーへ | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

2日目


羽田空港で一夜を明かし、夜のフライト時間まで過ごしました。


プライオリティパスを使って、早めの昼ごはん

ヴィラフォンティーヌ内の

「オールディダイニング グランエール」へ

11時〜15時のランチビュッフェ(¥3,850)


利用できないプライオリティパスが一部ありますので、ご注意・ご確認ください!


そして、出国手続きをして、ラウンジへ。


シャワーを浴びてから、お楽しみの食事です。

本日のお寿司は、まぐろ(天身)・うなぎ・玉子

中華そば

八女茶と響

マッサージチェアなどもあるので、リフレッシュしてゆったりと過ごしました。


飛行機羽田 19:30 右矢印 シドニー 6:00

エコノミー席で出発です。


機内食は有料アップグレードをお願いしていました。


つづく…


あ、私は家でそわそわしながら、日常生活を過ごしていましたよにっこり