2024.1 東京・横浜③ 横浜散歩 | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

2日目①


朝食は、オールデイダイニング「パレード」でいただきました。

バラエティーに富んだサラダが並び、迷ってしまいました。

焼きたてクロワッサンは、パリパリ〜よだれ

中華粥も満足のトッピング類ラブラブ

とろろご飯も食べたくって…


食後の運動を兼ねて、横浜駅方面にお散歩しました。

ホテルの近くに「アンパンマンミュージアム」があり、大きなアンパンマンがいましたよルンルン


少し歩くと「ニッサンギャラリー」

数字の中は車がいっぱい詰まっています。


スタバも入っていました。


横浜駅に向かう地下街でムーミンと遭遇しました。


やっと「崎陽軒」本店へ訪問できました。

欲しいグッズは、残念ながら完売していました。


横浜SOGOでフジテレビの期間限定イベントをやっていました。

「サザエさん」


「めざましくん」


「ガチャピンとムック」


「ちびまる子ちゃん」


なぜか「ドラえもん」


ロフトも入っていて、念願のメリー缶を購入できましたラブラブ

スノーボードのちいかわキーホルダーは、途中のサービスエリアで購入ほんわか

ちいかわのアクスタはフジテレビ関連で登場していました。

月別のタマは、誕生月の1月で、鏡餅です。


うっかり買いそうになった「50周年サザエさん」クリアファイル。

全員わかるかな?


それから、ホテルに戻って、チェックアウトして家路につきました車


2日目終了、12,046歩。


お疲れ様でしたおやすみ

おしまいほんわか