2024.1 東京・横浜② ヒルトン横浜 | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

1日目②


今回は、初めてヒルトン横浜に泊まりました。


5Fのラウンジで飲み物をいただきながら、チェックインの手続きをしました。



冷蔵庫には、ご当地の変わったジュースがいっぱいありました。

外には出れませんでしたが、テラス席もいい感じです。


ちょっと広いお部屋にアップされましたラブラブ


洗い場付きの浴室

独立してるトイレはありがたいです。

コーヒー、紅茶など

冷蔵庫は扉の中でした。


そして、17時〜20時までのカクテルタイム白ワイン

フランスパンがありますが、お腹にたまるおつまみではないですねほんわか

スナック系はお土産品などもいろいろありましたにっこり


ホテルの1階に駐車場から行けるローソン(23時まで)がありました。


1日目終了、9,553歩。


つづく…