2022.5 石垣・那覇(4) 美崎牛本店 | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

1日目④


夕飯に行こうと出かけましたが、向かった店はことごとく満席ハッ叫び


前回は、まん防中で営業している店を探して、行けても「アルコール提供なし20時閉店」という状態でした絶望


それと比べたら、観光客も戻り、繁盛していていいのですが…我々の夕飯はどうするんだむかっという問題ですおーっ!


何度か見かけた看板につられて行きました。

「美崎牛本店」

お肉の販売もしています牛


ほぼ満席で、テーブルを片付ける間だけ待ちました。


サラダ

本日のお値打ちメニューざぶとん

焼肉セット

セットの野菜

セットのナムル

ホルモン2種セットのレバーと

シマチョウ

冷麺


美味しくいただきました、ごちそうさまでしたにっこり


スーパー探索を少しして、ホテルに戻りました。


ホテルの大浴場も前回の貸切り状態から、賑わっていました温泉


1日目終了、8,696歩。


つづく…