2022.5 石垣・那覇(3) 底地ビーチとホテルミヤヒラ | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

1日目③


続きましての「底地ビーチ」

こっそり登っちゃったあせるごめんなさいおねだり

サンセットにはちょっと早い時間です。

えいとも来てますよルンルン



ブタさんいました豚



そろそろホテルにチェックインしましょう。

前回と同じ「南の美ら花 ホテルミヤヒラ」で素泊まり2泊にしました。

今回は3人部屋です。

ペットボトルのお水がいただけます。

ユニットバスだけど、大浴場があるので問題ないです。

また写り込んでるし…驚き


ロビーにウエルカムドリンクがあるし、喫茶コーナーにコーヒーのサービスもありました。

泡盛の試飲があったのは驚きました目ハッ


ホテルのプールです浮き輪


それでは、夕飯に行きましょう。


つづく…