ようやく冬本番!って感じで寒い日が続いたね雪だるま


そんなこんなで年末年始です!




今年のクリスマスは、次女ももうサンタクロースを信じてなさそうかな?
と思ったけど、そんな感じでもなく。

普通にサンタさんを待ちわびていましたねひらめき


頼んだものは


韓国メーカーのメイク用品。


今の子ってなんでも早いよね!



次女の周りの友達もみんなメイク用品頼んでるんだってさサンタ



でもさ、メイクする女子、サンタクロース信じる?


みんな確信犯なの?



どこまで信じてるのかは謎のままです(笑)




ケーキは今年も市販のスポンジで子どもたちが作り。
私は一切手伝わなかったけど、上手にできてて手凄い拍手






そしてクリスマスが過ぎれば一気に年末!




私は28日が仕事納めでした。



新しい職場に変わり、2ヶ月半が過ぎて色々と慣れては来ました。


が、色々と気疲れや職場の悪い所などがわかって来て、これから先の不安は盛りだくさん…真顔
んー、どうなるかなタラー


でも年末年始は久しぶりにまとまった休みが取れるの嬉しい飛び出すハート(短いけど)


友達との忘年会もできて楽しかったルンルン










今年はと言うと、とにかく『苦』が多くて、
本当〜〜〜に色々と悩みまくった1年でね。


人生の岐路を感じたし、自分を信じて決断もしました。




良い結果になった!って、どうかこの先思えますようにお願いキラキラ




来年は家族みんな健康で心穏やかに過ごせることを願ってニコニコ







とりあえず今は大晦日のWBC特番と年明けの箱根駅伝が楽しみですっひらめき








良いお年をラブラブ