おはようございます


今日は太陽が出て朝から暑い〜〜太陽


ですが、最近は晴れてても急に激しく雨が降ったり、1日どんよりとして降ったりやんだり…みたいな天気が続いている関東です。傘曇り


湿気もすごいし、梅雨ってやだわ泣き笑い







先日さ、ママ友が



『私は今年本当に良い事が起きなくて。
見てみたら八方塞がりの年って出てたんだよね』


って言ってたんだけど。。。



それ、私もなんですけど!!!

(ちゃんと調べてないけども)






先月はものすごい落ち込む出来事があり、
人生について色々と考えさせられまして。




何があるか分かんないよね。。。




なんて言ってみたりするほどダメージを受けましたドクロ



その前からも哀しい出来事があったり、


最近では、ここ数ヶ月悩んでいる仕事のことでずーっと悶々としたりして。


自分はどうしたいんだろうなぁ〜、、、



なんて自問自答する日々です。











そんな中、ただいま次女が流行りのインフルエンザA型を患い、絶賛引きこもり中でしてね予防



年末年始にコロナで苦しんだ記憶がまだ新しいので、家族全滅だけは避けたい所です笑い泣き
(今回は幸い他の家族は無事)



ズーンと落ちている所に病気。
次女の熱はすでに下がって元気になったけど
私のメンタルは病む。。。昇天


仕事も1週間休ませてもらい、時間だけはあって。


そんな暇な時間を有効活用すればいいのに、何をするにも気が重くて
結局なんにもしていない。




行きたかったライブのチケットも落選の知らせ。






何をするにもダメダメだネガティブ





やはり星回りが良くないんだろうか。。。









今年の上半期が過ぎて残りあと半年。





もう辛い事は起きませんように(切実)











とりあえず楽しい事がしたくて、ロッキンジャパンフェスに応募!
今度こそ当たれ〜〜〜お願い



そんで今月末の野球観戦を楽しみに、それまで淡々と日々を乗り越えよう、、、にっこり