4月ですね!(もう終わるわ)
今年は桜が咲くの早かったよねぇ。

今年もまたお花見はできなかったけど、どんな時でも桜はキレイでしたーお願い



だけれども。
急に暖かくなる気温の変化に、
わたしの身体はついて行けないのか、
今年もまたやって来てしまいました。

うずまきうずまきめまい症状。うずまきうずまき

去年もこの時期に1ヶ月弱めまいに悩まされて、もーそれ以来本当トラウマなんだけど。


でもその時以降はずっと出てなかったから(怪しい時は何回かありましたが)
もう出ないもんかと思ってた!


1年越しで「やぁ!ニヒヒ
とやって来ためまいクン。


やめて。来ないで、、、泣



幸いな事に、去年よりかは軽くて済んだけどアセアセ

未だに少し継続しているので
(頭痛と関係ありそうな。ストレスもなのか)

やっぱりこの時期のせいなのか


はぁ〜〜〜、やだやだ。



これ以上は酷くならないように、自律神経整えて行きたいと思います!





さてさて、新年度、子ども達は
小6と小2 となりましたーキラキラ
2人とも良さげなクラス&先生に恵まれたみたいグッ



長女はついに最終学年。



このコロナ禍で、真っ先に考えるのは修学旅行はどうなるのかって事ですかね。

しかしすでに日程も決まっており、さっそく説明会がありました。

ありがたいことに、学校側もなんとか行かせてあげたい!
という思いが強いそうです。

この学年、林間学校もなかったからね…


しかし、世間ではまた緊急事態が出る予感ですのでね。
ほーんとどうなるのか直前まで分からないわ…

順延でもいい。
最終的に行ってくれたらそれで。


頼むよコロナ!どうかおとなしくしておいてえーん




私の職場ではPCR検査が定期検査となりました。


去年から現在も相変わらず忙しくて、仕事の時間もこの春から増えました。


個人的に、今年はある資格にも挑戦しようと思ってます。


「そうやって、どんどんみんな扶養を抜けて行くのよ音符
と職場のパイセンに言われたよ滝汗


出来れば扶養内でやっていきたいけど、子ども達が大きくなるとそんな事も言ってられないのかなぁ。あわわ。


次女も、今月から新しい習い事にチャレンジする事になりました!

続いてくれたらいいな。




春は色々と変化がある季節ですね。




柔軟に対応出来るよう頑張ろ!