わーいルンルン
昨日、公開初日に観てきました〜!


今日俺ーーー!


人生で初めて前売り券なる物を買いましたよ。



映画が公開されると決まった時から
子ども達も
「行きたい行きたい!」
と言っていたし絶対行くだろうと思ってたので。



本当なら来週の連休に行く予定だったけど、
コロナが爆発的に増えてる今
この辺りも来週はもうどうなるか分からない…
また休業要請で
映画館も休みになったりするのかも?

と思って予定を前倒し。


子ども達も週末で次の日が休みだから夕方の回に。


そしたら運良く?
中継舞台挨拶の回が予約出来ました!


舞台挨拶、全国200以上の劇場に生配信されたんだって〜。


80年代が舞台だけど、
出演者のメインの4人の中では
その時代に生まれてたのは賀来くんだけなのねー。
若さを感じる〜キラキラ
と思ったり


4人プラス福田監督のトークで笑ったり。


まぁ映画が始まる前から色々と面白かったおねがい


本編の映画も安定の面白さ笑い泣き
そしてアクションシーン多めで格好良かったOK


クローズの映画思い出すなぁ。


うちの次女、ケンカのシーンは効果音なども大きくて怖いらしく、
ラストの決闘シーンでは耳塞いで目瞑って
私の肩に寄りかかってたら



アレッ


寝てるーーーーww


それまでは大笑いしながら観てたんだけどね…


顔ハメパネル、チビで届かず隙間におりますw




時間が夕方だったからか
お客さんが学生さんが多かった!


我が家みたいなファミリーもぼちぼちニコニコ


80年代を知ってる人も楽しめるだろうし


色んな世代が観れる映画ですね〜




そうそう、
自粛開けてから初めて映画に行ったけど
やっぱり感染予防は徹底されてたー!


座席は1席空いてしか取れないし
入場前には検温必須だし。
ブランケットの貸し出しもなくなったりしててアセアセ


今や色んな場所が新しいルールになってるなぁと実感。



各自で気をつけながら生活を続けていくしかないんだろうね。



今年は夏の予定が立てられないから、、、

せめて映画くらい観られて良かった照れチョキ