業界裏話 | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

先週の土曜日のお話し。

 

いつもより早く到着のタケシ師匠から業界の裏話、もとい、

多田孝之助先生との思い出話しをたくさん伺いました。

 

超楽しそうに話しているタケシさんのまるで子供のような

笑顔を見られたのは嬉しかったけれど、僕らの多田さんの

物静かで格好良くてダンディーでニヒルなイメージを全て

ぶち壊してくるちょっと残念なエピソードばかりでしたが、

僕らはこれを信じません。

タケシさんの作り話だと思うことにします。

 

内容は、多田さんの名誉にかかわることなので内緒ですよ。

ねぇ。多田さん。