CHOCO 応急手当 | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

業者さんから聞いた。工務店からも聞いた。

一番、最悪な事態は「漏電」です!

営業後、すべての電源を切った後での漏電事故は

あると言うことです。聞かなければよかった。

 

これって、何気に恐ろしいことですよね。

悪いことを考えだすと、行きつく先は最悪な状態。

脳が疲れて、頭がまわらない。はぁ~あ…。眠い。

 

誰か!この哀れな僕に、救いの手を!

とにかく、脳をリフレッシュしなければならない。

何か、一瞬にして快復できる特効薬はないのか。

 

そうか!こういう時は、笑ってみるか!

とは言うものの、まったく笑えねえぜ…。

 

シンプルに考えてみよう。好きなことを考えよう。

お~♪チョコレートだ!オレ!チョコ大好き。

 

気がつけば、一心不乱にチョコを頬張っている。

 

あ~。なんか。心が落ちついてきたような。不思議な感覚。

僕は、切り裂かれた胸の傷をチョコの甘い魔力によって、

応急手当を施してもらったのか…。

 

 

おー。チョコレートは偉大です!疲労回復効果抜群です!

僕を人間に戻してくれました!ありがとうございます。

思いっきり「チョコパワー」いただきましたー!