抱き寄せて キスをして | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

はじめて交わした 口づけを思い出そう。

その場面も、その場所も、そして、お相手も。

う~ん。どうしても、思い出せないや。

はじめて交わした 大切な想い出なのに。

 

子どものころの写真の中で、誰かのほっぺに

チュ!をしている僕はいるのだけれど。

不思議なことに、恥ずかしい表情はしていない。

 

凄いことだと思う。子どものころの口づけって。

大好きだからの「チュ!」なんだよね♪

微笑ましくて、可愛らしくて、無邪気は無敵だね。

 

そして、それなりに、大人になって

運命の女性に出会って、引力のように導かれて

永遠を誓う「キス」を交わした。

 

その後も、こうして、ふたりで生きている。

キスを交わす。それは、恥ずかしいことではない。

何よりも大切で、大事な人と交わす口づけは

あの映画のシーンのように美しい。

 

君が、おばあちゃんになって僕の名前を忘れても

僕が、おじいちゃんになって君の名前を忘れても

最後のシーンは、抱き合って、キスをしよう。

 

いたわるような、穏やかな表情でキスを交わそう。

 

今日は『キスの日』。

ちょっと照れ臭いけど、素敵な日だよね♪

 

via Waiiha Picturesque