残念。無念。良子です。 | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

はぁ~あ…。本来なら『びっくり計画。第4弾!』の予定でしたが、

まさかの良子さん。体調不良でダウンです。

先週、はしゃぎ過ぎたせいです。絶対そうです。間違いありません。

それなので『びっくり計画』は、泣く泣く延期することにしました。

もう!良子のバカ!バカ!バカ!

 

それでも、主役不在でも、タケシさんがいっぱい歌ってくれたので、

お客様は大満足!大盛り上がり!ざまあみろです。良子さん。

今日の写真を見たら、羨ましがるだろうね。良子さん。

 

 

WaiihaのNewファミリーの林さんに、新しいお仲間の池田さん親子♪

お久しぶりの橋本さんがスチールの名手斉藤さんと一緒にご来店。

ポールさんにToshikoさんにSanaeさんにYasukoちゃんもお揃いで

「くやし~!」って、ママちゃんの声が聞こえてきそうですな。

 

早く元気になってもらって『復活計画(リベンジびっくり計画)』を

実現させないとね。皆さま、お楽しみに~♪