秋 まだかな | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

まだ暑い日が続いてはいるけれど、日が落ちるのは早くなった。

この宮城土手上から北千住に向かうバスにこんなに早く乗ることは、

ここ最近無かったけど、あれ?もう月が出ているじゃん。

少し暗くなった空にライトアップされた五色桜大橋は美しい。

並んでいる江北橋のアーチも温かな街灯に彩られ美しい。

 

 

明日は、中秋の名月。

Waiihaの日記は、3年前の「中秋の名月」に再開したから満月の写真が

上手く撮れたら、月の思い出でも書こうかな?