足立の花火大会のため…。 | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

本日は、4年ぶりに『足立の花火』が開催されるため、

国道も一部封鎖され、北千住駅周辺をはじめWaiihaの周りも、

物々しい感じになることが予想されるので、安全を考え、

臨時休業することにしました。

今日は一日おとなしく、お店の中で過ごす予定です。

 

※今と違って、昭和のころの千住の花火は、

 こんな感じにのどかに花火が観れたんだろうね。