さくら咲きました。 | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

去年の4月8日に紹介した『みんなの桜』覚えてますか?

今年も立派に咲きました。

去年より、2週間以上も早く見頃を迎えました。

 

 

不思議なもので、みんなの桜を愛おしく眺めていると

「一年は、早かったな。」と、切ない気持ちにもなったが、

「来年も、ここで、こうして、桜を見れたらいいな。」と

感慨深く思っていた。

 

来年は、いつ頃、みんなの桜が咲くのかな?