miracle goodnight | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

待っている人がいる。会いたい人がいる。

そんなに明るいニュースもないけど、悪い日ばかり続かない。

会えないからこそ、抱きしめたい人がいる。

こんなにも簡単な行動が、切ないほど遠ざかっていた。

 

今夜は、特別な日の幕開けだ。

 

 

いつも側にいて、いつもお互いを思い合っていて、それでも会えない。

誰よりも「大切なこと」を知っている人には、ちょっと、いたずら好きの

神様から突然の「プレゼント」が贈られる。

雨が降っても、月の輝きが見えなくても、思い続けることを忘れなければ、

すぐ目の前の景色は、奇跡のように変わってしまう。

この笑顔が「はじまり」の始まりだね。

 

雨が降っても、甘いチョコレートのような夜でした♪