6/27 (木)練習 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

 医学部1年、スイマーの尾山康介です。

小さいころから中学生まで水泳をやっていましたが、その頃から体力がなかったので、これから頑張ろうと毎日思っています。


 今回僕の泳いだBコースでは、プルやキックの練習が多く、手足が疲れていそうな人が多いように思いました。

ただ、最後のタイム計測ではみんな良い記録を出していたので、さすがだなと感心しました。


 最後にそのメニューとタイム計測の結果を載せておきます。最後まで読んでいただきありがとうございました!