6/25(火) 練習 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

はじめまして🌱

保健看護学部1年 スイマーの辻安那です。よろしくお願いします!!

本格的に泳ぐのは小学生のとき以来で、中高ともに文化部だったため、なかなか体力が戻りませんが、これからも楽しみながら頑張っていきたいです!☺︎


昨日は秋葉山プールの点検期間が終わり、久しぶりのプールでした!個人的には約2週間ぶりのプールでしたが、週2で泳いでいた時と比べると、短い距離でも疲れてしまいました💦

7/13(土)には1年生にとって初めての大会である近医水が行われるので、また頑張ろうと思います!


最後に昨日の練習メニューとタイム計測の結果を載せておきます。最後まで読んでくださり、ありがとうございました!