3/8(金)@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは!

今回のブログを担当します、看護4年Mgの岡村です^^

入部した時にブログを書いて以来、久しぶりのブログに緊張します😫


いつもハードなメニューをこなしている選手をプールサイトから見ていて、本当に尊敬しています!

今日もお疲れ様でした☺️


3月に入り卒業の季節になりましたね🥲

私もこの3月で卒業なので、卒業するまでに!!と思って、今日は久しぶりに練習に参加しました😆

コロナ禍の入学で思うようなスタートを切れず、コロナに翻弄された大学生活でしたが、今まで運動とは全く縁のなかった私は、同期に誘ってもらって水泳部と出会いました。そして、水泳の面白さを教えてもらい、何より素敵な部員たちに出会えて幸せでした💗水泳部で過ごした時間は大学生活の思い出の大事なひとつです!ありがとうございました。

これからの水泳部の活躍を祈っています!


長くなってしまいすみませんでした💦

最後に練習メニューと練習記録を載せておきます🐑


P.S.

最近の水泳部には女子力の高い部員が多く(女の子だけでなく男の子も)、そのうちの1人が今日はカヌレを作って持ってきてくれました🤲´-とっても美味しかったです!ありがとう😊そんな彼に感化された私は今日夜な夜なお菓子作りをしようと思います、、、笑