2/27(火)@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは。今月3回目となりました医学部3年大藪晋太郎です。

書きたいと立候補してるわけでもないのですが、選ばれてしまったものは仕方ありません。

 

今日はA、BともにDive練習を行いました。Bでは久しぶりのタイム計測であり、ここ最近の練習成果が確認できたのではと思います。計測してくださったマネージャーさん方ありがとうございました。

 

少し前までは春本番といった陽気でしたが、また冬の寒さが戻ってきました。温水とはいえ寒い練習ですので体調には気を付けていきたいです。

 

ご覧いただきありがとうございました。最後に本日の練習メニューと計測結果になります。