2022/10/18(火)@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!医学部4年の越澤です。


まず、ブログを書き忘れてしまい、日付の順番前後してしまいました。すみません🙇‍♂️


今日は、2コースを1時間借りて練習しました。ABCに分かれ、コース別での練習でした!14年まで合計15人以上の部員が参加していました。例年だと西医大明けからオフになって人数が減って行くのですが、今年は後輩も大勢参加してくれて、頼もしいばかりです😊


近況報告ですが、4年の今の時期は最後の座学のテストで忙しくなってきましたが、がんばりたいです!あと、趣味の釣りに関しては、ぼちぼちマグロが釣れているので、また去年みたいに串本に通う日々をはじめます笑 今年の目標は40キロ以上のキハダです笑




最後に練習メニューをのせておきます!これからもよろしくお願いします!