2022/8/23(火)@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは〜!!
今回は医学部1年西川結野がブログ投稿させていただきます!はじめての投稿なので温かい目で見てくださると助かります!笑


今日は8/26の記録会前の最後の練習ということで、ペースをつかむための練習となっていました。私はいつもCコースで泳いでいるのですが、ABコースがキツイメニューをすいすい泳いでるのを見て刺激をもらって自分も頑張らなきゃ👊ってなります!!!

今日私はゴーグルがゆるゆるで泳いでることを指摘されて恥ずかしかったです。(もっと早く知りたかった、、😿)
皆さんも飛び込みでゴーグルが取れやすいなって思ったらゴーグルがゆるいのかもしれないので先輩方に聞いてみるといいかもしれません笑!!!

最後に練習メニューと計測タイムを掲載しておきます!
最後まで読んでくださりありがとうございました!