2022/6/28@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは☀保険看護学部3年の寺田です!ブログは初めてですが、よろしくおねがいします。

昨日は久しぶりの秋葉山50mプールで泳ぎました!!1時間の練習でしたが、私にとっては3週間ぶりの練習でヘットヘトになり、昨夜はぐっすり眠れました。笑

昨日の練習では、レベルアップのためにBのメニューに挑戦してみましたが、100m×3×2の練習でギブアップしてしまいました、、次はもう一本多く泳げるように頑張りたいと思います!💪
そして、昨日も沢山の1年生が練習に参加してくれました!!1年生の子の最後まで諦めずに泳ぎ切る姿を見て、私も頑張らなきゃなぁと思いました🔥

最後に昨日の練習メニューと練習記録を載せさせていただき、終わりたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございます!🍀