2022/6/23 @和歌山市民温水プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは🌙保健看護学部3年の岡村です!
いつもは秋葉山プールで練習しているのですが、定期点検が行われているため、今回は和歌山市民温水プールで1時間練習しました!約2週間ぶりの練習だったので明日は筋肉痛です〜笑

そして、今日は新入生が入部してくれて初めての部活でした。みんなちゃんとメニューをこなしていて、私も大会に向けて頑張らないと!と思いました。
あと、1年生の顔と名前を覚えられるように頑張ります💪🔥

最後に練習メニューを添付させて頂いて、私のブログは終わりたいと思います!最後まで読んでくださってありがとうございました。