5月21日(火) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

はじめまして、

1回生 新入部員の藤井咲良です。

 

タイトルの日付と更新日が異なっているのは、気にしないでくださいショボーン

21日は、3回目の練習でした。1回目は、50メートルを途中で足をつかずに泳ぐことが出来ませんでしたが、今ではなんとか泳げるようになました。今回、ドルフィン?を教えてもらったのですが、どうもうまくできません('_')体が硬いんでしょうか?頑張ってできるようになりたいと思います!皆さん、アドバイスお願いします。

 

いろいろとやらなければいけないことがあり、部飯にはいくことが出来ませんでした。残念です。金曜日は、行きたいと思います。

 

始めてのブログは以上です。これからよろしくお願いします!!